admin⇒

雪月楓花

>>2012年01月20日

 | ~home~ | 



冬イベントだって!

楓は本日ピシスへ来ています(*´ω`*)
何でかって?だって楓は生粋の雪国育ちですからw

スキーイベントだって!
スキーは得意だよw小学校上がる前からやってるもんw

というわけでスキージャンプでひとっ飛び♪
1600点超えるとイベントクーポンがもらえるんだけど
1800点超えだとクーポンが3枚もらえるんだってさ(*゚д゚*)
結果30枚ほどクーポンが溜まったのでプレゼントボックスと交換したんだけど
ポーヨンばっかし、当たりなし!

ビームソードどこーーー?

スキーイベ

でもでも、お友達が少ない楓には一人で出来るイベントは貴重ですよね~;ω;

夜店とか出てるらしいけど4人PTでないとダメなんだってさ…

寒いから皆風邪引かないでねっ

はじめまして!

皆さん、こんにちは!
この度一念発起してブログを立ち上げてみました。

元々マビブログを見るのが好きだったんですけどね。
ブロガーのフレさんもそういう縁でいたりするんですが
あたしが大好きなブロガーさんたちにいつか見てもらいたいなぁ、って思ってます。
RさんとかNさんとかいつかあんなブログにできたらいいなっ

ただ画像の編集とかも全然出来ないし、文才も無いのでどうなるか…
至らない部分も多々あると思いますが生温かかく見守ってくださいねっ

ごあいさつ

簡単な自己紹介をば(*゚д゚*)

楓@マビノギトリアナサーバー
マビ歴 2年とちょっと
累積 1700とちょっと(のんびりペース)
両手剣を振り回す近接娘(すぐ転がる)
基本コーデは水色主体(というか水色一択)
基本人見知り(友達少ないぞ;ω;)

週一くらいは更新していきたいなぁ
それでは宜しくお願いいたします!!






 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

