admin⇒

雪月楓花

>>2012年03月07日

 | ~home~ | 



懐かしの一枚

今回はしんみりした感じなので明るい話題がお好きな方は回れ右!でw


さっきフレさんと話をしていまして急に懐かしい人に会いたくなりました。


今までもこれからも楓が一番大事に思ってる人です。

右の人!楓のマビ姉に当たる人であり、あたしが初めて入ったギルドのマスターだった人です。



姫って呼んでたから、こっから先は姫と呼ばせて頂きますねw

あたしが近接一本でやってるのも姫の影響で・・・

まだ中級累積だった頃、影エリの敵を両手剣でバシバシ倒していく姿に憧れたんです♪

強くて優しくて可愛い3拍子!

で、姫はいっつも赤コーデだったからあたしは水色コーデにこだわろうって。

歳が一緒で、同郷だったこともあって気も合ったし、あたしと姫はホント毎日一緒にいました。

どっか行くのも一緒だったし、釣り放置するのも一緒だったし、何にもしないで

ラデカの上でずっと深夜までおしゃべりしてみたり・・・

ホント良く飽きないね、ってくらい姫といた記憶ばっかりです。

楽しい話もいっぱいしたけど、辛い話もしたよねぇ・・・

ギルドがごたごたしてた時も姫は優しいから何とか皆が楽しく出来るように、って

自分のことは度外視ですっごく悩んでたよね。

だからあたしは話相手になるしか出来ないけど、ずっと姫の傍にいようと思ったんだ。

今は訳あって姫はエリンにいないけどあたしはずっと姫のことが大好きです。

きっと一生忘れないんだ、あの頃の事は。

姫に会いたいなぁ・・・戻ってこないかなぁ・・・と感傷に浸ってしまった楓でした。

もっとSSとかいっぱい撮っておけばよかったよぉ;ω;


うん、結局何が言いたいかというと、人生でもゲームでも出会いを大事にってことですw

この大切な思い出があるだけで、マビやって良かったと思えるし。


拝啓 姫  楓はいつでも姫の帰りを待ってます

分身しかしていない

ライオン地帯からこんばんは、楓でございます(*゚д゚*)

本日は楓の近接トレパート2をお届けします!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日は分身トレだよーーー



近接基本スキル終わったらランサーになるんだ・・・

と、練習の意味も込めてランス持って行って来ましたよ♪

ニンニン(`・ω・´)

mabinogi_2012_03_03_003.jpg

ライオンを狩って魂を集めては・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

mabinogi_2012_03_03_005.jpg

楓はライオンが『とても強い敵』なのでとりあえずひたすら狩りました!

そんでもって、ボス埋めは影差すでちょいちょい調整・・・

ここまで来ました(*´Д`)ハァハァ

mabinogi_2012_03_03_009.jpg

というわけでランク2までズザーッ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

mabinogi_2012_03_04_002.jpg

いやーブログで書くとあっという間ですけど、実際これ超めんどいですよねぇ・・・

これから分身トレをやる皆さん!弱体化装備使ったほうがいいですよ!

無しでやるとあたしみたいな辛い思いをすること必至ですw


そんなこんなで、ここ何日かライオンをただひたすら狩るだけのお仕事でした。

地球上のライオンが絶滅するくらい狩ったかもしれない(lll゚Д゚)ヒィィィィ

あたしランサーになったらランス水色に染めるんだ♪

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

