admin⇒

雪月楓花

>>2012年04月

 | ~home~ | 



ゴールデンウィークなんて・・・

世間はゴールデンウィーク真っ盛りですね。こんばんは、楓です。

楓のような物販勤務者にはGWは稼ぎ時だから休みなんてないんだぞっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

はい、取り乱しました。。。

というわけで前回までのあらすじ・・・

トランプイベントで放置を決め込んだ楓さん。

ただ放置するのも何なので、釣りをすることに。




そして朝起きてみると・・・サメになっていましたとさ。

ちゃんちゃんw

もはやマビブログでは何回見たかわからないネタでした、スミマセン(´・ω・`)

そしてイベントでも当たりが全く出ず・・・

ネクソンさん、ブログネタ無いよっ

mabinogi_2012_04_28_006.jpg

何とか出てきたSSでごまかそうという今日この頃・・・

最新衣装着てる人を盗撮!

以前も紹介した人ですが今回はオーランの衣装ってG16のNPC衣装で登場!

相変わらずオシャレやねぇ・・・

mabinogi_2012_04_29_002.jpg

あ、あと分身がもう少しでランク1に!

あとは、強い敵埋めなんだけど、一回分身使っても0.09(戦士で2倍でも)しか

修練が埋まらないので、めんどくさーい(lll゚Д゚)

あと2.78を0.09で割って、31回分身使えば、か。

影差す一周で6回位使えるからあと5周くらいかな・・・

(実は今日で10周したんだけど根気が尽きてこんな半端な更新になったのは内緒w)

まぁ、修練埋まってもAP無いから上げられないんだけどねっ

トランプ放置

ちょっとしばらく体調不良でした。こんばんは、楓です。

熱が出て病院行ったらインフルエンザがこんな時期に流行ってるんですって。

あたしは違ったけど、まだまだうがい、手洗いは欠かさないようにしましょう(`・ω・´)



そしてちょうど良く(?)放置系イベントが!

20分ごとに降ってくるトランプカードを集めると、素敵な景品がもらえるよヽ(´ー`)ノ

まぁ、衣装は何か評判がそこまで良くないようですねw

楓は改造石狙いで頑張りますw

モンスターを倒すとさらにトランプカードがもらえるらしいんですが

そっちは奪い合いの殺伐系みたいなので、とりあえずスルーかな。

mabinogi_2012_04_27_004.jpg

ただ放置するだけなのもアレなので、釣りすることにしました(・ω・)

釣りランクが今9なのでこのイベント中にどこまで上がるかなぁ。

mabinogi_2012_04_27_005.jpg

夜はカブの灯台が綺麗ですよっ。

最新衣装見っけ

ネタが無くて困っています。こんばんは、楓です。

フレさんがぁぁぁ

またもや最新衣装を着ていたのでパシャリw



夜間のSSしか無かったよ;ω;

胸元のセクシーっぷりに目が行きがちですが

モーションもオリジナルでいい感じですよw

髪をかき上げる感じがいい(・∀・)!

でも、きっと楓にはこういう大人な衣装は似合わないので

眺めているだけで満足だったり。

スカアハ姉さんに会ってきたよ

G16来ましたね!こんばんは、楓です。

えっと、G15終わらせてなかったのでG16スタートしないんですけどw

とりあえず気分だけでも味わおうかとスカアハ海岸へ特攻して参りました(`・ω・´)

なんかMOBがやたら強いっていうのは聞いてましたが・・・

mabinogi_2012_04_21_002.jpg

蜂はまぁまぁ

mabinogi_2012_04_21_003.jpg

クモは大きいのは手出さないほうがいいかもw

でも倒すとダイヤとかシルクとか落とすよ!

mabinogi_2012_04_21_004.jpg

オオカミはまぁまぁ。。。経験値はまずい。。。

全体通して感じたのは、とにかく固い(´・ω・`)

影エリの敵の半分くらいしかダメージ出ないような気がしました。

初心者さん迷い込んだらトラウマ必至ですね・・

mabinogi_2012_04_21_008.jpg

そんなこんなで洞窟の奥にいらっしゃるスカアハ姉さんとご対面~

ヤバいwツンデレキャラだわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

美人さんキャラは嫌いではありません!

mabinogi_2012_04_21_005.jpg

姉さん、発言と表情が一致してません!

スカアハ海岸のそこかしこで戦闘してらっしゃるPTがいましたけど

うん、大変そうw猛者さんといかないと楓なんかはすぐ転がってしまいそうですw



mabinogi_2012_04_21_001.jpg

余談:スカアハ偵察キャンプのシブさんが超好みw

   かっこいい女性も嫌いではありません!

合奏してみた♪

合奏はじめてみました♪こんばんは、楓です。

実は今までやったこと無かったんですよ(´・ω・`)

ちょうどダンバに行ったらフレさんがいて何か流れでやることに・・・



飛び入りの人もいたりして

mabinogi_2012_04_18_007.jpg

4人用とか5人用とか・・・楽譜作る人ってすごいわw

でもすっごく楽しかった!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

道行く人が立ち止まって聞いてくれたり、終わった後、拍手くれたりとか。

こういうのもマビのいいところですよね。

何か合奏はまりそうw

リュートしか持ってなかったから、一通り楽器揃えようかしら。



mabinogi_2012_04_18_009.jpg

別件ですがペンギンとシンバルの組み合わせは最強(*゚∀゚)=3ハァハァ

可愛いw

枕イベント品揃ったよ

ちょっと風邪っぽくて頭が痛い・・・こんばんは、楓です。

枕投げイベントのネグリジェ、枕、スリッパが揃いましたぁ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

mabinogi_2012_04_15_003.jpg

といっても、ネグリジェ以外はパパからの頂き物です・・・

『いいんですかっ?』って聞いたら『さすがに三つも要らないよ』って。

そのリアルラック分けてーーーΣ(||゚Д゚)

しかも楓用に水色アンプルまでくれましたw

mabinogi_2012_04_15_001.jpg

というわけでイベントに積極的に参加する意欲も無くなったので

日がな一日ごろごろしちゃってます。

頭痛いから私も寝よう・・・

枕投げ!?イベント

休みなので調子に乗って本日2記事目!こんばんは、楓です。

枕投げイベントやってきましたー



とりあえずダンバの鐘塔横にいるジェフさんに話しかけて枕をもらってね!

枕を持って休憩スキルを使用するとこんな感じヽ(´ー`)ノ

可愛いなw

mabinogi_2012_04_12_018.jpg

あとは、エリン時間19:00になると各町の郊外イベントモンスターが出るから

バシバシっとぶっ飛ばす(#゚Д゚)ゴルァ!!

なかなか競争が激しいから一回の沸きじゃイベント羽根10枚は厳しいかも・・・

mabinogi_2012_04_12_020.jpg

途中ギルメンさんと休憩しつつ~

mabinogi_2012_04_12_017.jpg

さらにぶっ飛ばす!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ていうかさ、枕投げっていうけど完全にコレ殴ってるよねw

枕は割とクリが高いw

mabinogi_2012_04_12_022.jpg

とりあえず30枚羽根を集めてプレゼントボックスもらって来ました!

フリルネグリジェが出たよぉーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

可愛いんだけど胸元の露出がちょっと恥ずかしかったり///

だんだん人が増えてきて羽根集めにくくなってきたなぁ。

早い時間がお勧めかも!皆も頑張ってねぇノシ

ミニサンダーバード貰ったよ^-^

本日は仕事がお休みですwこんにちは、楓です。

ログインしたらミニサンダーバードの笛が飛んできたよ!



早速使ってみましたが・・・

うん、ちんまりしてて可愛いかもw

mabinogi_2012_04_12_012.jpg

ただね、インベ2×2マスはちょっとケチりすぎじゃないかな?

ねぇ、ネクソンさん(´・ω・`)

mabinogi_2012_04_12_013.jpg

まぁ、あんまし出番はなさそうだけど宜しくね~ヽ(´ー`)ノ

mabinogi_2012_04_12_014.jpg

累積2000のステ晒し

主に自分のメモ代わりですけどね。こんばんは、楓です。

以下現在のステ!

弓、錬金は実装されておりません(`・ω・´)



とりあえず分身と突進を1まで上げて・・・

ランス上げて・・・

格闘かなぁ・・・

mabinogi_2012_04_02_001.jpg

あ、あと地味に休憩スキルを上げきりました!

だって事例本が安く売ってたんだもん(*゚д゚*)

実は休憩6以降は解放されてないことをここで知りましたw

そんな楓は本日もトリアナのどこかでフラッとしております。

見かけた方はお気軽にお声かけ下さいませ~ヽ(´ー`)ノ

累積2000~

ついに累積2000になりました。こんばんは、楓です。

そして累積2000ジャーナルゲット!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

・・・

・・・・

・・・・・

ネクソンさん、せっかくの記念なのに文字化けしてるよぉ(´・ω・`)



とりあえずパパママ、フレさん、ギルメンさんに感謝っ

楓も大きくなりましたw


えっと、後は何してたっけ?

交易ばっかりやってたような・・・

ていうか大した距離運んでないのにいきなり一流略奪者が連続で沸くんですけど

これって前からでしたっけ?見えないのにいきなり沸くし嫌になっちゃうわ。

でも、追跡実装されたから獲られても戻ってくるからまぁいいかw

取り戻してくれた人ありがと~ヽ(´ー`)ノ

mabinogi_2012_04_04_001.jpg

3万DC以上獲られてたのね・・・ショック・・・

いつか一流が沸いてもぶっ飛ばせるようになりたいぞ(`・ω・´)

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

