admin⇒

雪月楓花

>>2012年05月

 | ~home~ | 



ライオンも過疎ってる

ランス修練で久々にライオン地帯に来ました。

こんにちは、楓です。

何か大きいライオンがたくさんいるなぁ、巨大ライオンでも

出てるのかしら?と思ったら千年物でしたw

一匹目~



二匹目~

mabinogi_2012_05_30_002.jpg

三匹目~

mabinogi_2012_05_30_004.jpg

やたw改造石ゲット━(゚∀゚)━!

ライオン地帯も過疎ってますねぇ…

千年物だと一匹当たり経験値24000だったかな?

意外とおいしいですよ( ゚Д゚)ウマー

ランス改造途中で

今年はゲリラ豪雨な年になるのかな?こんばんは、楓です。

ランス熟練ためてタウネス改造まできたんだけど…



オワカリイタダケタダロウカ?

ちょっとバンホのおじいちゃん、削らないでよギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

本気武器に限って削るのイクナイ(´・ω・`)・・・

ふてくされた楓は修理保護ポを使うことを決心しました。

だってこのランスはいろんな人に協力してもらってやっとこさ作ったんだもん!

あたい負けないっ

ダイナシ実装の裏でPART2

ダイナシ実装の裏で釣り放置、こんばんは、楓です。

釣り放置してたら好感度ポーションが結構溜まったので

ケルラベースキャンプのエフィーさんに大量にブン投げてきました(つ´∀`)つ



普段は冷静なエフィーさんがデレてくるのにニヨニヨしつつ…(*゚∀゚)=3ハァハァ

mabinogi_2012_05_25_006.jpg

秘密商店で丸太を出してもらいましたよ!


というわけで

mabinogi_2012_05_25_008.jpg

キャンプファイアランクが8になった━(゚∀゚)━!

mabinogi_2012_05_25_010.jpg

これでキャップ到達ですw

こんなことばっかりしてるから肝心な時にAP足りなくなるんだよ…

mabinogi_2012_05_25_021.jpg

まぁ、一応吟遊詩人系スキルも試してますよ。

AP無いから本格的にやるのは遥か先の話ですけどね。

戦場の序曲は悪いオーラにしか見えない件(|| ゚Д゚)

ダイナシ実装の裏で・・・

ダイナシ、吟遊詩人と話題盛りだくさんですね♪

そんな中、あえて釣りイベントやってますwこんばんは、楓です。

ポーヨンがバンバン釣れるこのイベント結構おいしいです( ゚Д゚)ウマー



釣りしてたらティンポーションていうのが釣れまして・・・

飲むとティンのように幼い容姿になれるんですって奥さんΣ(゚Д゚;)エーッ!

mabinogi_2012_05_24_010.jpg

幼いっていうか小人じゃないですか、ヤダー(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)

TODAY2連戦とエンチャDAY♪

明日は休みのため酔っ払いです///こんばんは、楓です。

明日はIN出来ない予定なので水曜の内にまた別エリート!



トカゲさん倒すの難しくなりましたよねぇ…


日付をまたいでドレンハード!

mabinogi_2012_05_23_005.jpg

うん、大して何もしてません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

木曜日なのでこっからが本番です!

ブラインドナイトランスに勲章ESを貼りますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mabinogi_2012_05_23_009.jpg

前回同様エンチャ師フレさんを召喚。

今回は古代粉ばっちり準備しておきました(・∀・)

いきますよー ( ゚Д゚)イッテヨシ

mabinogi_2012_05_23_010.jpg

一発成功 キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

mabinogi_2012_05_23_012.jpg

ほめてつかわすぞーーーw

というわけで

mabinogi_2012_05_23_013.jpg

ブラインドメダルナイトランスだ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

ちょっと変動値は残念気味だけど贅沢は言いませんw

もうこんなにお金をかけて武器を作ることは無いような気がします。


明日からダイナシも実装されるけどどうなんでしょうねぇ???

楓のような非戦闘民には関係ないような・・・

あ、でもクールタイムとか入ると生存確率が下がるかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもきっとパパママはじめ、頼もしい猛者フレさん達が

何とかしてくれるはず!

ネガティブな意見もあるけど楽しめるところはしっかり楽しみましょ♪

イメンマハ集合って言ったらアレに決まってるだろjk

INしてすぐマハに連行…こんばんは、楓です。

マハで何すんのさ?って聞いたら結婚式に決まってるだろjk、と。

しょうがないから出席してきました。



新郎:あたしの最も長いフレさんの一人であり、魔法特化の火力馬鹿
   下ネタ連発のおっさんキャラかつ、×5という異色の経歴の持ち主…
   ブログ内でも何回か登場しています。

mabinogi_2012_05_21_010.jpg

新婦:最新衣装を常に着こなす最先端お洒落さん
   式に帯刀してきちゃうあたり、おっちょこちょいな面も…
   こちらもブログ内でおなじみですねw

mabinogi_2012_05_21_011.jpg

神父:誰かが言った。野田総理似だね、って。

ちょww


mabinogi_2012_05_21_009.jpg

ゴーレムがうなり、ドラゴンが暴れ、緊急回避ボムがさく裂する中、式は進行し…

mabinogi_2012_05_21_014.jpg

指輪交換ってゲーム内でもちょっと照れるよね///

mabinogi_2012_05_21_016.jpg

末長くお幸せにヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


新郎新婦退場は画面が爆発等で揺れすぎててまっとうな場面がありませんでした(lll゚Д゚)

みんな張り切りすぎでしょw

mabinogi_2012_05_21_017.jpg

最後に皆で記念撮影~

mabinogi_2012_05_21_020.jpg

と、思ったら新婦の様子が…

mabinogi_2012_05_21_026.jpg


最後まで笑わせてもらいました(゚∀゚)ノ

アルさんよ、今度は長続きするといいな( ̄ー ̄)

ビンゴ2週目だぁ

仕事が忙しくてネタがありません、こんばんは、楓です。

木曜日はIN出来なかったので土曜日でスタンプ埋めてきました!



そして・・・!

mabinogi_2012_05_19_002.jpg

どきどきガトーショコラだぁ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

・・・

・・・・・

・・・・・・・

あと3週間気力が続く気がしません(´・ω・`) ショボーン

こんな記事でゴメンナサイ!次は本気出すよっ(多分…)

Many Moons Ago

スカアハ衣装のママと2ショットwこんばんは、楓です。



本日はG16最終のお手伝いです(`・ω・´)

以下ネタばれ要素もございますが、多分SSが少ないのと

あたしの編集力不足で大してばれないでしょう。。。

とりあえず・・・

mabinogi_2012_05_14_002.jpg

ペッカみたいな敵がうじゃうじゃ沸くので、それを皆で

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ってやると

mabinogi_2012_05_14_005.jpg

経験値がこんなにおいしい(*゚∀゚)=3ハァハァ

ね、全然ネタばれなかったでしょ?


ウマウマなのでいつでもお誘いお待ちしてますw

寄生しに馳せ参じます!大した戦力にはなりません!

mabinogi_2012_05_14_009.jpg

あとはずっとランチャの修練してました。

水牛が相手なのは同レベルの敵を探してたらそこにいたからw

水牛さん、君が悪いんじゃないんだ。

ちょっと運が悪かっただけなんだよ|ω・`)


最近ブログネタが今一つな気がしたので音楽好きの楓さんは

オススメの一曲を紹介していこうかなぁ、とか考えています。


今日のオススメはBONNIE PINKさんのMany Moons Agoです。

マンドリンの音色と切ない曲調がマッチしててすごく綺麗な曲です。


気になる方は是非一度聞いてみて下さいませ♪

もしくは知ってる!好き!っていう方は今すぐ友達になれる!w

ブラインドES貼りとビンゴ一列目♪

本当はIN出来ない日だったんですけど急遽予定が空いてしまいました・・・

こんばんは、楓です。

先日パパから貰ったナイトランスを「染色したいんだけど

いい色の指定金属染色売ってないんだよねぇ(´・ω・`)」

と、ぼやいていたらパパが一つ譲ってくれました わぁい♪



インベ上だと微妙かな、と思ったんですが実際染めてみたら

すごく発色が良くて大満足な仕上がりでした(*゚∀゚)=3ハァハァ


↓ 水色ナイトランスをギルメンに見せびらかす楓さんの図

mabinogi_2012_05_10_004.jpg

染色したナイトランスがいたく気に入ったため

木曜日ということもあって先日告知したブラインドES貼っちゃえ大会を

急遽実施することにしました!!

木曜日で古代粉使用ながらこの確率・・・汗

mabinogi_2012_05_10_007.jpg

ブラインドESはランク6でエンチャ失敗で武器が即消滅してしまうので

初めてエンチャ保護ポーヨンを使うという念の入れようです(`・ω・´)


高ランクエンチャンターのフレさんを呼びつけてチャレンジ!!


mabinogi_2012_05_10_009.jpg

実は一回失敗して、2度目で貼りつきましたw

でもね、フレさんはこのエンチャのために古代粉二つ無償提供してくれたの。。。

ホント、ランスと染色をくれたパパとか、古代粉サービスしてくれたフレさんとか

感謝感謝で。。。楓は恵まれてますねw

mabinogi_2012_05_10_011.jpg

というわけでブラインド ナイトランスだ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

パパ、フレさん、大事に使うわ!ホントにありがとう!!

接尾をメダルにしようか貫通にしようか悩み中だけど

どちらにしてもまた高いハードルが待ってるなぁ。



最後にビンゴ一列揃えました!

タイトル『7年間の愛を込めた』ゲット♪

各ステータスが7ずつ上がります!

mabinogi_2012_05_10_012.jpg

ただね、一週目のビンゴBOXの中身は木の眼鏡(通常品)でした|ω・`) ショボーーン

もうちょっと何とかならないの?ネクソンさん?


分身ランク1♪

竜巻って怖いですね。。。こんばんは、楓です。

本日は転生してレベル上げ(`・ω・´)

TODAYが割とソロでも行きやすいゾンビと制圧だったので

日付をまたいで水曜、木曜と埋めましたよ!

明日明後日はIN出来ないから今日埋めて、金曜分は土曜日で補填するつもりです。



そしてレベルが上がってAPが溜まったので

ついに分身を上げる時がやってきましたーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

mabinogi_2012_05_09_002.jpg

STR+5 おいしいですw

しっかし長かったなぁ。

やっと解放されたので本格的にランススキルを集中して上げることにしますヽ(´ー`)ノ

今ランスマスタリ5、ランチャA、ランスカウンタAなのですが

一体いつになったら上がりきるやら。。。のんびりお待ちください♪

mabinogi_2012_05_09_003.jpg

あと来週木曜日あたりにランスにブラインドES貼っちゃえ大会を

催しますので乞うご期待!!

えw事前告知とか死亡フラグじゃないかって?

ブログのネタになれば本望ですΦ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

ビンゴイベント始まりました

昨日の夜はビンゴが埋まらないネクソンマジックにやられたましたね・・・

こんにちは、楓です。

えっと、今日は夜IN出来ないから朝TODAYだけ終わらせようと思ったんですけど

蜘蛛&防御戦という難関の組み合わせΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ





朝一で人が集まるわけもなく、しょうがないから蜘蛛ソロで行ってきました。


えぇ、初級ですが何か・・・?

だって楓には近接スキルしか実装されてないもの!しょうがないじゃん!!

mabinogi_2012_05_07_007.jpg

やっぱり一番の問題は食堂ですよね。

ドラゴンで足止めしてミルで潰せるかなぁ、って思ったんだけど

あっさり崩壊しましたw

mabinogi_2012_05_07_013.jpg

カオスになりながらも何とか部屋の隅っこに集めて処理しましたよ(´・ω・`)

mabinogi_2012_05_07_017.jpg

何とかボスまでたどり着き

mabinogi_2012_05_07_020.jpg

はい、クリア!

とりあえずビンゴイベント初日を埋めたのでこれからお出かけして参ります。

前回のビンゴは忙しすぎて全然埋められなかったから

今回は頑張ってパーフェクト目指したいと思いますヽ(´ー`)ノ

『新学期制服プレゼントボックス』って何だろね??

情報知ってる方いらっしゃいましたら、教えてくださーいノシ

GW最後は襲撃エリ

GW怒涛の9連勤終了・・・こんばんは、楓です。

寝落ち寸前でフレさんと襲撃エリに行ってきました!

えぇ。ぼっちコンビ二人でw



ただフレさんは超猛者なので、楓はケルベロス部屋では

フレさんに任せて傍観していました(`・ω・´)

てか、火力どうなってるの?って感じ(lll゚Д゚)ヒィィィィ

mabinogi_2012_05_06_001.jpg

スマクリで余裕の10000オーバーだし。

ダウンアタックでエリの敵に5000近く出すし。

細工って怖いわヽ(ヽ゚ロ゚)



最後は死んじゃったのでボスはソロで倒してもらいましたw

mabinogi_2012_05_06_009.jpg

エリのコマンダーってソロで倒せるのね。。。


そんな猛者フレの執事がひどい件。

mabinogi_2012_05_06_010.jpg

こんなの作るのに金かけるとは、、、良く分かりませんヽ(´ー`)ノ

先日ママに会わせたらどん引きしてました(´・ω・`)

会わせなきゃ良かったかな。

いい奴なんだけどねw

2年半記念

長かった仕事オンリーのGWももう少し・・・こんばんは、楓です。

今月でマビを始めて2年半!

ついにペッカデビューしてきました(゚∀゚)━━━!!



ペッカ初めて、って言ったら皆に驚かれたけどw

楓は元々こんなもんです!

というわけでジャーナルGET!ペッカ下級と中級はいつになることやら。

mabinogi_2012_05_02_006.jpg


あとスカアハの衣装を試着させてもらったんだけど

あまりの似合わなさに苦笑いしか出ませんでした(´・ω・`)

mabinogi_2012_05_01_003.jpg

まぁ、元からセクシー系に行くつもりはないので

パパからもらったスリーブレスウェアを染色して見ました!

mabinogi_2012_05_02_007.jpg

うん、こういう感じの方がしっくりきますね(*゚∀゚)=3


最後に久々の家族写真w

mabinogi_2012_05_04_002.jpg

何か最近パパとママが疎遠な感じだったんで、心配してたんだけど

やっといつもの仲良し夫婦に戻ったみたいです。良かった良かったヽ(´ー`)ノ

まぁ、倦怠期みたいなのもあるだろうと思うけど

末長く仲良し家族でいられるといいなぁ、と思う今日この頃でした。


何かいっぱいもらっちゃったw

仕事で疲れても更新します!こんばんは、楓です。

ほめてくれてもいいんだからねっ。

本題~、本日INしたら郵便が来ておりまして。。。



パパからのプレゼントでした━━━━!!

いっつも貰ってばかりで申し訳ないわ。。。

mabinogi_2012_04_30_005.jpg

その後、追加でエイヴォンの盾も貰ってしまったり。

今話題の箱産X級ってやつですね。

パパ曰く『さすがに3枚も要らないよ』ってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

どんだけ箱開けてるのっ?って思うけど、きっとパパはそうやって

ママが欲しがってる衣装とかをこっそり狙ってるんじゃないかと思うんです。

そのおこぼれが楓に来る、とw ウマウマ( ´∀`)

こないだ、チョロッと『エイヴォン盾買おうかなぁ』って

つぶやいてたのを覚えててくれたのねパパ;ω;ありがとう。。

そろそろ衣装用ペットを追加購入しないとだわw

mabinogi_2012_04_30_002.jpg

あとは改造途中のランスに職人改造入れてみました!

何とSTRが一発で最高値━(゚∀゚)━━━!!

楓は職人改造運は意外とありますw

ただ改造石運は全くありません(´・ω・`)

これが出来上がったら今度ナイトランス作るんだ。

えぇ、ナイトランスもパパから貰っちゃいましたが何か?w

(クレクレしてないよっ、強いて言うなら高級な残飯処理みたいな感じですw)

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

