admin⇒

雪月楓花

>>2012年06月

 | ~home~ | 



温泉イベントとシャドクリ

イベントのことも書かないと。こんばんは、楓です。

温泉イベント始まったからブログのネタになることを期待していましたが

今更ちょっと変わった色しただけの斧なんて誰が欲しがるんですか

ネクソンさーん(#゚Д゚)ゴルァ!!



ネタといえば神霊おじさんくらいでしょうか…

ハルクホーガンかと思ったよ…

アックスボンバーだぁ!(古


というわけで温泉イベントはもう終了!

凝縮されたシャドウクリスタルってのを見つけたので

使用してTODAYの幽霊ハードへ行ってみました。

mabinogi_2012_06_23_004.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

エリートで使いたかったけど誰も持ってなかったの!

無念じゃ~

でもあと2個持ってるから今度はもっとおいしい思いをしたいと思いますw

エレモン衣装貸してもらったり♪

仕事が忙しくて中々遊べてないわ;;こんばんは、楓です。

久々のパパママと家族写真♪



何か…セレブ夫婦の娘の割には衣装が貧相だわ|ω・`) ショボーーン

とか何とか言ってたらパパがエレモン衣装貸してくれました!

ていうか持ってるのね、相変わらず攻めてますね((((;゚Д゚))))


そんなわけで楓とエレモン衣装★

mabinogi_2012_06_20_002.jpg

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

SSが夜だったのが残念だけどね、また今度借りようっと♪



あと、一件ご紹介させてくださーい。

6/20にNegiccoさんの新曲『あなたとPOP WITH TOU』が発売されました♪

知らない人のために・・・

Negicco(ねぎっこ)
2003年7月、やわ肌ネギキャンペーンのユニットとして「Negicco」を結成。キャンペーンソング「恋するねぎっ娘」でCDデビュー。NHKのポップジャム出演をきっかけに全国的に注目される。 2005年、古町音楽祭で古町をイメージした「Falling Stars」がグランプリを受賞。2006年~2009年「Team ECO」(地球環境を整える)のCMに出演。 2009年新潟国体のイメージソング「がむしゃらな風になれ」の歌とダンスの啓蒙で国体を盛り上げる。インターネットTV、GyaOの「勝ち抜きアイドル天国」に出演、計6週のチャレンジで見事グランプリを獲得。 2010年7月「プラスチック☆スター」「ねぎねぎROCK」を全国リリース。 11月埼玉県深谷市で行われた「全国ネギサミット」に出演、全国のネギ産地にNegiccoの名を知らしめる。 12月都内で行われた地方アイドルNo.1決定戦でグランプリ受賞、見事地方アイドルの頂点に君臨! NHK「Bizスポ」、TBS「はなまるマーケット」「さんまのSUPERからくりTV」、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」、日本テレビ「マイノリティー・リポート」「スッキリ!!」等各局に取り上げられる。


まぁ、新潟発ローカルアイドルさんなんですが
新潟出身の楓としては推してみるしかないっ!というわけでご紹介です。
歌もダンスもすごいうまいってわけじゃないけど(オイ
可愛らしさ抜群であたしも若かりし頃を思い出しますねw
結構曲はいいの多いですよ♪
下のURLから公式ページ飛ぶとPV見れますのでもし良ければどうぞ~

http://negicco.net

ランスマスタリ1♪

やっとこさランスマスタリ1達成♪こんばんは、楓です。

mabinogi_2012_06_14_011.jpg

でもまだランチャとランスカウンターは8なのだ(´・ω・`)

でもこの間報告した通り、楓的本気ランスは完成間近なので頑張らなきゃ!

で、STR上がるスキルを計算してみたんだけど

あと120位は伸びる要素がありますね…

まだまだヒヨっこでスミマセンと思うべきか

あたしまだまだ強くなれるっ、とポジティブに捉えるべきか…

手っ取り早くSTR上げるなら5で止めてるファイナルヒットを

1にすればいいんだろうけど、使いどころ少ない割にAP食いすぎですよね((´д`))

あと木工とかも根気が続く気がしませんっ(゚∀゚)

新スキルのメロディーショックでもSTR上がるみたいだし…

終わりの見えない戦いだわw

何とか最大400達成してみたいなぁ。

以上ただの愚痴?でした( ´∀`)Ь



最後にエレモン衣装着てる人を見つけたので盗撮!

mabinogi_2012_06_12_003.jpg

最近のお洋服はデザインも凝ってていいよねぇ、可愛い♪

昔の衣装もカクカクしてるのデザインしなおして欲しいな。





アップデートでロナさん常駐?

G1~G3アップデート来ましたね。こんにちは、楓です。

INしてみるとロナさんからクエストが飛んで来ましたよ。



ロナさん発見!

いつでも会えるのは全国3000万人のロナさんファンには嬉しい限りですねw

mabinogi_2012_06_14_002.jpg

ロナさんの話を聞く限り、G1、G2、G3どれをスタートで選んでもいいみたい。

ただG1から始めないとG2、G3には続かないって。

G3から始めたらG1、G2は進行できないんですって奥さん。

クリックする時は慎重に(`・ω・´)

mabinogi_2012_06_14_003.jpg

楓はG1からにしておきました。

懐かしいなぁ、とは思うんだけど面倒くさいなぁ、とも思ったり。

気が向いたら進めますが、クエストでAPもらえそうなので

それはちょっとおいしいかもw

制服染め直し&リンク追加のお知らせ

染色って難しいわ…こんにちは、楓です。

何でマビには紺色の指定染色が無いんだろう?

あるのかな?見たこと無いんですが…

というわけで制服のスカートは紺がいいんじゃないかということで

染色すること約10回、やっとそれっぽくなりました。



うん、ホントに学生さんみたいだぁ。

欲を言えばもう少し濃い紺色が良かったんだけどキリが無さそうなので

この辺りで妥協させてくださいっw

え、足元のクマさんスリッパおかしくないかって?

ほら、女子高生さんとかで制服にキティちゃんの便所サンダルみたいなの

履いてるギャルっぽいのいるじゃないですか?

ああいう路線ですw



あと、リンクに一件追加をさせて頂きました。

えーと、全身真っ青な方のブログです(*゚∀゚)


水色厨から言わせれば、青系好きな人に悪い人はいないっ(`・ω・´)

今後ともよろしくお願いいたします~♪

ナイトランス職人改造!

ランス職人改造にチャレンジ!こんにちは、楓です。

熟練が100溜まったのでネリスさんとこに持ち込んでみましたよっ。

レッツチャレンジ一回目(`・ω・´)



生命力+3、スタミナ+2

・・・以上!

((((;゚Д゚))))サムー

めげずにレッツチャレンジ2回目!

mabinogi_2012_06_11_003.jpg

STR+23、スタミナ+5

・・・微妙!

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



ネリスさん曰く・・・

mabinogi_2012_06_11_002.jpg

朝飯前ですか、そうですか・・・

めんどくさくなってきたので3回目、4回目は割愛させて頂きます。

というわけでレッツチャレンジ5回目!

mabinogi_2012_06_11_005.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ノカ?

もう少しLUCKが欲しかったけど、キリが無くなりそうなので

この辺で妥協することにしましたw

この先は改造石か…過酷な道のりはまだまだ続きますね…

新学期制服ゲット♪

長らく続いたビンゴイベントも遂に終了ですね。

こんばんは、楓です。

日付をまたいで土曜日を待ってビンゴを完成させましたよ キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



苦節5週間の結晶が今ここに…!!

mabinogi_2012_06_08_006.jpg

あ、制服のSSないやw

とりあえず楓色に染めますよ~ 

面倒なので全部指定染色ですっ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

水色制服完成(・∀・)イイ!!

mabinogi_2012_06_08_007.jpg

うーん、でもスカートはもう少し紺色っぽいほうが制服っぽいかしら…?

アンプル探してチャレンジしてみよう!

mabinogi_2012_06_08_008.jpg

あとは靴だなぁ。

とりあえずコレスキュートを履いてみたけど皆さんは何を合わせてますかね?

思いつく所だと、エナメルパンプスとかヴァルドール靴とかかなぁ???


まぁ一段落したのでまったりのんびりなマビ生活に戻ろうかしらね♪

皆さんも大変お疲れさまでした(゚∀゚ )

リラをゲットしましたよ♪

楽器を磨いて?楽器で殴って?七日間!

ついにリラを手に入れました。こんばんは、楓です。

エリン一の水色娘を目指すあたしとしては絶対水色を手に入れたいm9っ`・ω・´)




SSだとそれっぽく見えますが実際は薄紫でした(´・ω・`)

持ってみるとこんな感じ・・・

mabinogi_2012_06_03_006.jpg

うん、惜しい!惜しいけどやっぱり百歩譲っても水色には見えなかった⊃Д`)

そんなこんなで悶々としていた楓さんに天使が舞い降りました!!

mabinogi_2012_06_04_001.jpg

ピンクのウサギwww

ブログ初登場のピンクのウサギさんが水色リラを譲ってくれましたよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

装備してみると・・・

mabinogi_2012_06_04_003.jpg

楓と完全に一致<。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

持つべきものは友達だなぁ・・・感謝感謝です。


薄紫のリラはお友達に投げようかしら。

紫好きな方が最近INしている形跡があるので。

え、もしかしてあたしのこと?と思ったそこのあなた!楽しみにしてて下さいな~



最後にビンゴ最終週!

mabinogi_2012_06_04_004.jpg

ですよね━━━━(゚д゚;)━━━━!!

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

