admin⇒

雪月楓花

>>2012年12月03日

 | ~home~ | 



ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

本日より平常運行です。こんばんは、楓です。
昨日はお見苦しい文章でお目汚し失礼しました。

久々ダンバで家族写真!やっぱりここ落ち着くわ(*´∀`*)



帰ってきて早々けり姉さまにエンチャをお願いしたり…

mabinogi_2012_11_29_007.jpg

下地のカラー素材の抜きから貼り付け、本番までストレートヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
けりーまじっく炸裂ですねw

というわけで最近のお気に入りカジュクロに非凡ESがつきました!
え、今更非凡とか言わないでっ。だって露天ですごく安かったんだもん。。。
でも下地になるPRE Aのエンチャがついた素材が全然売ってなくて参りました。
ハウジングとか覗けば一個位あるだろうと踏んでいたんですが(^_^;)

mabinogi_2012_11_29_011.jpg

ダメモトっでギルチャでカラーかハムスター素材持ってる人~?って聞いたら
けり姉さまが2秒で用意してくれました(゚д゚lll)
いや、ほんとに2秒です。隣にいたので2秒で出てきました。
姉さま曰く『なんとなくそんな気がしてた』だって。
これが姉妹愛か…!
これから略奪団追っかけまわして待ち伏せES貼るんだ~(きっと

mabinogi_2012_11_29_003.jpg

んでもってけり姉さまの交易パートナーが私そっくりだったりとか…(*´д`*)
元がいいとやっぱり可愛いですね♪こらそこ石投げないのっ

mabinogi_2012_12_02_002.jpg

負けじと私も交易パートナーをお迎えしたのですが
けり姉さまモデルのパートナーを作成されている方が既にいらっしゃったので自重しました。
くぅ、一足遅かったぜ゚(゚´Д`゚)゚

というわけで、どうしようか悩んだ挙句、るしぇこさんが誕生しました!
はい、ご本人には許可も何もとっておりませんが!
きっと許してくれるよね…?

最新の見た目にしたかったのに交易パートナーの髪型は
最新のやつが選択出来なかった…ネクソンさん仕事おそ〜い、ブーブー

それにしてもるしぇこさん可愛いな♪(。→∀←。)

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

