admin⇒

雪月楓花

>>2012年12月10日

 | ~home~ | 



引き続き弓修練♪

風邪で声が全然出なくなってしまいました。こんばんは、楓です。

接客業でこの声は正直無いわ…
毎日手洗いうがい欠かさないのになぁ゚(゚´Д`゚)゚



そんな中限られた時間の中でも修練やっております。
達人弓使いになりましたよ(`・ω・´)
レンジが1になって照準の早さが大分変わりましたね。
何とか実戦でも使えるレベルにはなってきたかしら。
あと、アロリボも1Pだけですが集め始めました!

mabinogi_2012_12_07_007.jpg

ボス集結イベントにもちょこっと参加~
何かこのイベントボスさんカワイソス(´・ω・`)な感が満載ですね。
ていうかイベントで影入場してチャットで『よろしくです~』と打ち込んだ途端に
ボスが倒されているって…楓出番なしw当ギルドは猛者ぞろいですな(・∀・)


とある日パパから巫女衣装一式貸してもらいました。

mabinogi_2012_12_07_001.jpg

うん、似合わなかった(゚д゚)(。_。)
きっと髪の色が衣装の配色と合わないだけだよね、きっとそうだよね。。。

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

