admin⇒

雪月楓花

>>2012年12月16日

 | ~home~ | 



自給自足♪

総選挙間近いかがお過ごしでしょうか?こんばんは、楓です。

ある日思い立ったのでポーヨンを自給自足することにしました。
何か最近ポーヨン全般昔より相場が上がった気がしませんか??
楓は面倒くさがって露店とかで買っちゃうことが多いので意外と出費が馬鹿にならない…



ちなみに楓の薬草学はE、調合スキルもEです(`・ω・´)

mabinogi_2012_12_14_005.jpg

申し訳程度に農場に植えているハーブを増量しました。
少しずつスキルも上げていければいいな(・∀・)

mabinogi_2012_12_14_006.jpg

まぁ、一日にできるポーヨンの量なんて微々たるものですが
その日分くらいにはなるんでないでしょうか?

と、思っていたらギルメンさんたちと蜘蛛エリ、挑発エリ、防御エリと
連れ回されて全然生産数が追いつきませんでしたΣ(゚д゚lll)

防御エリでは必死だったため途中けりさんが羽根出して転がっていることにも気づかず…
何かラグくてですね、捌くのに精一杯でした。
けりさんどっか行っちゃったのかな?一人は結構辛いなぁ…とか思ってゴメンナサイ!!
でもよく考えるとラグ無しで変身状態だったら防御エリ拠点ソロも夢じゃなさそう。

やりませんけどねっ



mabinogi_2012_12_15_001.jpg

最後に~

蜘蛛エリで超久しぶりに小手先ESをゲット( ´ ▽ ` )ノ
早速MOMに流して~

売れたらアロリボのページ買っちゃおうかしら…?

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

