admin⇒

雪月楓花

>>2013年03月08日

 | ~home~ | 



蛇とか蛇とか

夜な夜な24:00過ぎくらいに出没している楓です。こんばんは。
うーん、帰りが遅くて辛いわ゚(゚´Д`゚)゚

そんな中一人で地味に薪割り作業を続けた結果…



木工がRANK5になりましたヽ(・∀・)ノ

mabinogi_2013_03_05_002.jpg

ついでに作曲もRANK1まで上げましたヽ(・∀・)ノ

え?作曲本?

買いましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

いつ出るか分からない猿にチャーハンをあげ続けるくらいならっ…


さて本題でございますが色々新スキルやらがアップデートされましたね。
新スキルはほぼ手つかずですが昨日深夜25:00過ぎにも関わらず
ギルメン(魔王ことめで●るん&ゆめさん)から蛇イベントのお誘いがあったので行ってきました!

mabinogi_2013_03_07_012.jpg

何か蛇がいっぱい出てくるだけの大雑把なイベントだなぁ、と。
ワイバーン召喚一発で蛇の屍が累々…ちょっと気持ち悪いよねw

mabinogi_2013_03_07_013.jpg

ボスのウロボロスよりもパイソンが厄介゚(゚´Д`゚)゚
ランスだと全然距離感が合わなくて戦いづらいことこの上ない。
まぁ魔王様の手にかかれば蛇なんてイチコロですけどねっ
30万の経験値は難易度からするとおいしいかな?

mabinogi_2013_03_07_015.jpg

というわけでイベントタイトルげっと~( ´ ▽ ` )ノ
報酬は安定のポーヨンでしたけどねっ


 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

