admin⇒

雪月楓花

>>2013年09月02日

 | ~home~ | 



どっかーん♪

釣りイベントか…湖でアンコウを釣るってどういうこと?
こんばんは、楓です。



初日頑張って釣っていましたが99cm以下なんて釣れないぜ、と
釣ったアンコウを処分したところ日によって必要サイズが変わるという
罠にはまって悶絶しました・゜・(ノД`)・゜・

だからまだ何もイベント品手に入って無いんだぜ(`・ω・´)

mabinogi_2013_08_30_001.jpg

そして放置時間以外はFBLをひたすらぶっぱなしていました(,,゚Д゚)
いやINT上げないとね、銃の底上げにならないじゃない?
だから思い立ってフィア回ったりバリ回ったり露店回ったり幽霊回ったり
一日でFBL覚えてみました。
楓には珍しい廃プレイでしたね^^;深夜2時までかかったもん。

mabinogi_2013_09_01_002.jpg

パパから弱体化装備を借りていたおかげで
一気にランク1まで上げました。

INTとSTRも回収できて(゚д゚)ウマー

しかし魔法はからっきしの楓でしたが中級魔法で敵を一掃する
爽快感はなかなか楽しかったですね♪

この調子で他のにも手を出してみようかしら・・・?
APの減りっぷり半端ないですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

