admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


とある日のプレゼントpart3

職場で風邪が蔓延しております。こんばんは、楓です。

まぁ、楓は元気なんですがうがい手洗いはしっかりしましょう!
良い子のみんな約束だよっ(

というわけで製錬を引き続きやっているわけですが
銀鉱が切れてしまった楓に救世主がヽ(・∀・)ノ



ママから大量の銀鉱が送られてきましたよっ
ここには載ってないけど金鉱とミスリルも頂いてしまいました。
これで勝つる(`・ω・´)

ていうか、これって作るの大変なのかしら?
錬金にとんと疎い楓には分解とか増殖とかよく分からないので
これがどれほどの労力や素材を要するものなのかピンと来ないのです。
祝ポだけ申し訳程度に献上しておりますが、それって割に合ってるのかな?
赤い染色アンプルをおまけでつけましたけどw喜んでくれたみたいで良かった(´∀`)
とりえずご好意を無駄にしないためにも頑張って製錬上げよう!

あとはママへの感謝の踊りでも踊ろうかしら…

mabinogi_2012_11_16_003.jpg

そして一足先に採鉱が1になりました!

mabinogi_2012_11_16_005.jpg

そしてパパが巫女服当ててました!

可愛いぞ~(/ω\*)

mabinogi_2012_11_17_002.jpg

ちょっと巫女服欲しくなってしまったので
滅多に箱を開けない楓ですが何ヶ月ぶりかにチャレンジしてみました!

うん、そうそううまく出るわけがない、と(´・ω・`)
当たりはSSのウィングボウと…

巫女靴!

靴ェ…
スポンサーサイト

comment

[53]

採鉱R1おめでとうございます。
巫女服、残念でしたねv-409と同時に1つ疑問が…。

もし仮に、手に入れられたら、水色の巫女さんになられるんでしょうか?
(期待も半分込めて・・・)

[54]

>ノワキさん

水色巫女ですか。。。きっとそうなると思うのですが。。。
果たしてその配色は巫女スタイルにありなのか!?とも思いますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/102-eb161ad4

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

