admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


駆け抜けました製錬♪

遂に終わりました製錬!こんばんは、楓です。

皆の協力の甲斐あってめでたく製錬1達成(((o(*゚▽゚*)o)))



ついでに鉱物採取も5まで上がりました!

mabinogi_2012_11_23_001.jpg

スペシャルサンクス

パパ、ママ、けりさん、ぽこちゃん、にゃんこさん

みんなありがとうヽ(・∀・)ノ

mabinogi_2012_11_23_002.jpg

そして一区切りついたので弓ノギ始めました!
ペットの奥底に眠っていたグロリアスハイロンを出してきましたよぉ♪
ばっちり楓カラーに染めてきました(・∀・)
猫に小判的な感じですが、見た目から入るのも大事!!
やる気がでます!!!

そして衝撃の事実!

ハイロン持つより素手の方が攻撃力が高かったΣ(゚д゚lll)

弓スキル上げなきゃ…
クラショとアロリボ覚えなきゃ…
ハイロンの接尾ES貼らなきゃ…

やること盛り沢山ですね。
一線級で使えるようになるのはいつになることやら(´・ω・`)

というわけなんですが、ちょっとリアル事情で更新が今日をもって
しばらくお休みになるかもしれません。
はい、色々ありまして…

でもまた戻って参りますので今後共変わらぬご愛顧の程
宜しくお願い申し上げますですよ~


スポンサーサイト

comment

[57]

精錬R1達成おめでとうございます&お疲れ様でした。

毎回楽しみに拝見してました。休止ですか、残念ですが仕方ないですよね。
これから年末年始何かと忙しいシーズンですものね。
 お体に気をつけてお元気でご活躍くださいませ。
 再開の日を心待ちにしております。

[58]

製錬R1( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
生産嫌いなのによくがんばりました。おねーちゃんは嬉しいです(

体調崩さぬよう気をつけていってらっしゃいませ
いつまでも帰りを待ってるからねー!

[59]

製錬1おめええええええええっす!!!!!

今色々と大変でしょうけど
マビでアロリボとるのなら!手伝いますよ!

[60]

精錬ランク1p[+゚。才×〒゙├。゚+]q(・c_,・`。)

色々気苦労も多いだろうけど、楓ちゃんまでも体壊さないようにきをつけて行ってきてね><

戻ってきたらまた一緒に遊ぼうね待ってるよ!!

[61]

製錬1達成おめですよー!(ノ´▽`)ノ

リアルで忙しくなるのですね。
楓さんのブログがしばらくお休みになるのは寂しいけれど
無理せずファイトですよんb

いってらっしゃい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/104-7edc6294

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

