admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


弓撃ってます♪

うん、ネタが無いんだwこんばんは、楓ですん(*゚д゚*)
ちょっと某ne●roさん風に始めてみた今日のえりん日記!

パクリじゃないよ、リスペクトって言って!

以下ネタもないのに無理やり更新。
だって本当に弓修練しかしてないんだもん(´・ω・`)
昨日今日と割とギルメンさんやパパママが早寝であんまり遊べなかったの…
だから一人で弓撃ってたの…いいんだ、るしぇこさんと遊ぶし。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずボウマスタリRANK1(・∀・)ノ



クラショは7!
そろそろクラショがきつくなってきました。
修練とAP両方の意味で。

mabinogi_2012_12_10_001.jpg

マグは2!!

mabinogi_2012_12_09_003.jpg

え、サポショ?
飽きましたwwwあれはのんびりやるもんだ。
詰めてやるもんじゃないっ、って偉い人が言ってました、きっと…

mabinogi_2012_12_10_005.jpg

楓は修練でまた別の錬金術師にお世話になっています。
敵が柔らかい割に戦闘力が強い敵が多いのと、ホール周回すれば
移動する手間も省けますしね。

そろそろゴーレムと錬金術師絶滅するんじゃないかしら(沙*・ω・)

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
スポンサーサイト

comment

[66]

こんばんは。
すごい勢いで頑張ってますねー。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
弓も楽しいですよね。特にクラショでクリが出た時の快感とか(*´ェ`*)
自分の時は、「クラショとアロリボはR1で化ける!」の噂に踊らされて、
ウキウキで修練しました。でもどちらもAPがキッツイですよねー。

さぽしょ? あれは忍耐の心の修練だった気がします><
ガ、ガ、 く( ̄△ ̄;)ノガンバレェェェ!!

[67]

さぁ!今すぐランス持ち替えの時間だ!

[68]

最近早寝でごめんね><
ちょっと、現場忙しくて雪とかもあって・・・

サポショは急がなくていいと思うよw

[69]

某ne●roですん(*゚д゚*)(ぉ
ちょっと最初うけましたwww

修練がんばってますね!いっぱいランクアップおめおめですw
ここに人間になりたいエルフの僕が通ります・・・orz

[70]

>ノワキさん
 化けることを祈ってそろそろアロリボページ探しの旅に出ようと思います。

>ぽこちゃん
クラショ→ランスで影差す周回とかしてみたいわw

>サクヤさん
気にしないでくださいw雪の大変さはすごくわかります…

>neiroさん
パクってごめんなさい!
neiroさんはエルフが似合ってると思いますよ。
ランス持てないですけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/109-bd3ed177

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

