admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギの終わり方

本日は文章のみです。
昨日楓の好きだったマビブログさんが一つ終了しました。
キホールサーバーのフ○○ヨさんという方のブログなのですが
約5年やってらっしゃったそうでいつも楽しみにしていました。

最後の更新ということで一抹の寂しさを感じながら読ませて頂いたのですが
その中の言葉がすごく素敵だったのでちょっと御紹介・・・


***************************************************

例えば今、これを見ているマビノギで関わった事がある全ての人、そして全てのあなたへ。



一度でも関わった事があるのなら、私はあなたの事を覚えています。

この先マビノギを辞めても、10年~20年経っても、そしてたぶん老人になっても、
これから先の人生で交わることはなくても、忘れる事はありません。


なのでよければ、もしこの先あなたがマビノギの事を思い出す事があれば、
その時は私の事も、時々でいいので思い出してもらえると嬉しいのです。




幾千といる人達の中で、あなたに逢えて本当に良かった。


***************************************************

前後の文脈がないので何とも言いがたいかもわかりませんが
楓にとっては本当に素敵な言葉だったんです。
一期一会って言葉がありますけど、現実でもゲームの中でもそういう気持ちって大切だと思うんです。

きっと私もいつかマビノギをやめる時が来ます。
きっとこの言葉を思い出すと思います。

今私と関わってくれている全ての皆様へ。

大げさかも知れませんが楓はマビノギしかネトゲをしたことがありません。
そんな中で2年以上続けてこれたのは、こんな私に構ってくれて、お話してくれて、
お世話してくれた皆さんのおかげです。
普段の私はそんな感謝の気持ちを皆さんに伝えるような言動は恥ずかしくてとても出来ません・・・
いっつも軽口ばかり叩いてごめんなさい・・・

だからいつかやめる時は、楓と関わってくれた全ての皆様に精一杯の感謝を伝えて
とびっきりの笑顔でエリンを去りたいと思います。( 絶対泣くけどw)

というわけでちょっと真面目なお話でした。
皆ありがとう。これからも宜しくどうぞっ、ということで本日はここまで!

スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/11-1a1aeb2c

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。