admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


ハーブ畑拡張♪

クリスマスは仕事なので本日ケーキを食べる予定の楓です。こんばんは。

とある日INすると郵便が…



何かいっぱい来たキタ━(゚∀゚)━!

うむうむ、これで農場にハーブを植えろとな。
ルシェさんありがとう(*´∀`*)

mabinogi_2012_12_20_003.jpg

というわけでハーブを増量してみましたよっ(`・ω・´)
もうすぐで農場の広さももう一回り大きくなる予定なのでもう少し増やす予定♪


だがしかし!

1.AP2倍イベント
【期間】
  2012年12月20日(木)~2013年1月10日(木)メンテナンス前まで
【概要】
 レベルアップ時に獲得できるAPが通常時の2倍になります。

2.サンタ服でさらにAP倍イベント
【期間】
  2012年12月20日(木)~2012年12月31日(月)23:59:59まで
【概要】
 2008年冬限定キャラクターカードについている
 プレミアムウィンターニュービーウェアを装備していると
 レベルアップ時に獲得できるAPが通常時の2倍になります。


AP大盛りイベントキタ━(゚∀゚)━!

生産する暇を与えてくれないネクソンさん。。くっ…

mabinogi_2012_12_20_008.jpg

というわけでママがサンタ服を貸してくれたので
結局WIZエリ2周とかしちゃいました(・∀・)
染色してないのでヘボナローブで隠しちゃいましたけど…

ヘボナ着てクラショ⇒ランスミルとか
廃人ぽいよねって言われた( ゚д゚ )火力はお察しですがw


最後に~

5.製錬スキルの修練値を変更しました。
製錬スキルC~6ランクの修練項目が変更され、スキルアップが容易になりました。
「製錬に失敗する」修練項目を果たさなくてもランクを上げることが可能になります。


ちょwwwwこの間辛い思いして失敗修練抜けたのに…ばかー
スポンサーサイト

comment

[77]

逆に考えるんだ!
ハードモード製錬という大きな壁を乗り越えて成長できたと・・・!
生産がすこしだけ好きになれたと・・・!

[78]

鉱物採集がまだシャカシャカがない時代に精錬を突破した人達に、
 シャカシャカ実装後の人達がゆとり世代と言われたけれど、
 今回の改変こそまさにゆとり世代ですよねー。
 そうです、改変前に突破した楓さんはゆとり世代じゃないんだぞ!
 って、胸を張れるんです!あえて言います、おめでとう!

[79]

最後の精錬のやつ、ごめんなさい笑っちゃったwww
最近?ガンバッて上げたのに、これはないよね!

APイベントうまうまー(*゚д゚*)
お互いAP貯めホクホクしましょう、うん!

[80] コメ返信

>けりさん 
残念ながら好きにはならないよっ
とりあえず早く骨治してねっ

>ノワキさん
ゆとりと呼ばれてもいいから楽がしたいですw
弟がゆとり教育世代で昔からうらやましかったの…

>neiroさん
製錬を1にしたのはつい一ヶ月前のことでした…
失敗修練埋まらなくて大分鉱石投入しましたよ;ω;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/114-e39b4ef5

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

