admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚(遅

大分間が開いてしまいました。こんばんは、楓です。
2013年最初のアップですよ~(´;ω;`)

怒涛の年末年始の繁忙もやっと落ち着きましたが
決算期に入るので中々気の休まる暇がないですね。



まず2013年一発目!楓はローブを新調しました♪
去年はナクルドラゴンメイジローブで9割がた過ごしたのでイメチェンです。
ドルイドのローブ前から欲しかったんですよね~
露天で売られているのを見つけてついつい買ってしまいました(沙*・ω・)
ちょっとお高い買い物でしたが自分へのご褒美ということで。。

mabinogi_2013_01_09_001.jpg

続きましてクラショが3に!
今年の早いうちに1まで上げておきたいな。
サポショ?聞こえませんっ

mabinogi_2013_01_05_001.jpg

そして羊毛刈りが5!
羊が引っかかっているのを見つけたら刈っているような状態なので
中々上がりませんがこちらも早めに1まで上げたいところ。
誰か羊引っ掛けておいてくださいな~

mabinogi_2013_01_10_001.jpg

んでもって紡織が8まで!
最高級シルク地獄と名高いランク8です;ω;
パパやギルメンさんから細い糸袋、蜘蛛の糸袋、シルク袋などを
お借りしたのでめげずに頑張って抜けたいと思います!

mabinogi_2013_01_10_003.jpg

最後に新婚ホヤホヤの某ぽこちゃんがダンバでいちゃついていたので
ドクターペッパーが吹き出す呪いをかけておきました(/ω\)

次にドクペを飲む時がお前の最後だっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

comment

[83]

最高級シルクロードと呼ばれるとこまできましたか!
これだいぶ辛いですよね
でもこれ抜けちゃえば余裕の一言に尽きます
クモ糸集め手伝えよ!!あ?
とか言ってくれれば手伝います

ドクペ買ってきます

[84] コメ&拍手返信

ぽこちゃん>
ちゃんとドクペはよく振ってから飲むんだよ♪

ノワキさん>
ぽこちゃんはドクペが大好物なんです。
私はあんまり好きじゃないですが…

[85]

あけましておめでとうございます(*´∀`*)今年も青くいたいと思います★
サポショ・・自分も悩んでました;w;サポショ頑張りましょう><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/119-9ff3c8b8

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

