admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


久々に変えてみた♪

明日怖い上司が来るということで胃が痛い楓です。こんばんは。

才能タイトルはグランドマスターランサーを取って以来
ずっと変えていなかったのですが、マスター弓使い取得に伴い
マスターレンジャーに変えてみましたヽ(・∀・)ノ



まぁこれといって意味はないんですが当面の目標は
木工スキルを上げてマスターキラー(戦士、ランサー、木工で取れるそうな)を
目指してみたいと思います。

だって強そうじゃない?(・ω・`*)ネー


ルエリ鯖のちょこめもさんがブロガーの集いでトリアナに
出張してくるそうなのですが、お洋服がないとのことで
何の偶然かインベの肥やしになっていたシグナディオ服を
送っておきました(`・ω・´)

mabinogi_2013_02_01_001.jpg

代わりにリザード教授エイヴォン盾を頂いてしまったのですが
何か釣り合わなそうなので靴と染色アンプルも同梱させてもらいました。
ちょこめもさんみたいな綺麗なブルーは手持ちになかったので
水色系でお許し下さい。。。
意外にも私以外にも応募が殺到していたらしいですが
楓が一番乗りだったようです!やったね!!
トリアナは何か外からの評判は宜しくない時もありますが
そんなに悪くもないと思いますよ~


ちなみにブロガーの集いとか未だ参加したことないんですが
仕事の都合で途中参加になりそうですが一回顔出してみようかな…
一度お会いしてみたい人とかいますよねやっぱりw

人見知りだからドキドキしちゃって何も出来なそうだけど゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

comment

[91] おひさ!

毎回拝見してましたが、ひさびさのコメです;
「マスターレンジャー」いいですね~^^ 
 地獄の番犬…(それデカマスター)みたいで(知らないよね;)カッコイイ!

鳥鯖でブロガーの集いが近々あるんですか?
 どんななのかなぁ?駆け出しブロカーの自分には興味津津!
 見れたらいいなぁ~。

[92]

うおお、楓さん本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 
色指定も大事に使わせて頂きます;w;

おお。ブロ集にいらっしゃるかもしれないのですね><
もしお会いできましたら是非SSをご一緒にお願いします・・・(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/126-adc2c3e9

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

