admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


ご無沙汰しております♪

前回更新から大分間が開いてしまいました。こんばんは、楓です。

何をしていたかと言いますと…
冬期休暇で実家にしばらく帰省していたり
PCが変なウィルスに感染してしまってIN出来なかったりと(つд⊂)



昨日ウィルスをやっとこさ駆除して24:00過ぎにINできたんですが
けりさんやぽこちゃんと久々に演劇回ってきましたヽ(・∀・)ノ
けりさんは『繋がった』ES、私は『貫通』ES狙いだったんですが
結局出ませんでした・゜・(ノД`)・゜・
めげずにまた今度行こう!

mabinogi_2013_02_04_004.jpg
mabinogi_2013_02_04_008.jpg
mabinogi_2013_02_04_011.jpg

あとはロードミッション3種クリアしてきました(`・ω・´)
初ロードだったのでギルメンさんに

楓『何か注意事項とかあります?』
ギルメン1『死なないこと!』
ギルメン2『敵が沸く⇒倒す、以上』

いつも通りの返答でしたw

スカアハの洞窟ミッションは敵は硬かったけどまぁこんなもんか、って感じ。
輸送団は敵沸きすぎ硬すぎでかなり辛かったですね。
ベルファストは重くてほとんど動けず。役たたずでしたw

結論から言うと

ほぼ寄生していたと言って過言でない

まだまだ火力不足ですねぇ(´・ω・`)
周りの皆の火力がおかしいと思うんだ…
スポンサーサイト

comment

[93] わぁ、大変でしだね;;

PCヴィルスとは、災難でしたね。無事駆除復帰できてよかったです。
 大変でしたね、お疲れ様でした。

ロードミッション、3種クリア成功ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 自分は、難関の「ベルファ人質救出」がまだなんですよね;
 Wikiで見ただけでも恐怖してますです。
 行けたとしても、自分も寄生になりそうです><;

[94]

>ノワキさん
ウィルス感染は私も初めてだったので焦りました。
調べたらFLASHやJAVAを最新版に更新するのを怠ると
非常にリスキーらしいです。気を付けてください。

ベルファストは敵が無限湧きみたいになってしまうと
ほぼクリアが難しいのでそうしないことが大事なようです。
回避するために移動はギルメンさんのミミックに乗って
移動していました。
そうすると適正な数の敵しか湧かないというような話でした。
詳しくはわからないんですが参考までに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/127-605385ec

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

