admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


バレンタインイベ♪

バレンタインですか、昔からあんまり興味がない楓です。こんばんは。
まぁ自分が食べたいのをあげて、おこぼれには預かりますけどw



そんな訳でまさかの熱気球イベント使い回しを
バレンタインイベントだと言い張って突っ込んできたネクソンさんに
驚嘆しつつも形式だけでも参加してきましたよ~

ほら、BOXにも熱気球お祭り記念て書いてあるじゃないですか…(´・ω・`)

mabinogi_2013_02_14_005.jpg

イベントでもらえるチョコスティックワンドで敵を攻撃すると
モンスターがチョコになるって言うんですが
影世界のMOBはチョコに出来ませんでした゚(゚´Д`゚)゚
だって美味しくなさそうだもんね…

とりあえずそこらへんにいた狐をタゲってみましたが
全くおいしそうではありませんでした。ホントなんなのこれ…

mabinogi_2013_02_15_002.jpg

どっちかっていうと個人的に一番ツボだったのは
BOXからおでんが出てきたことヽ(・∀・)ノ

バレンタインにおでん

大事なことなのでもう一度

バレンタインにおでん

さすがネクソンさん、その発想力ほかの部分で有効活用しませんか?
あまりの斜め上っぷりに一瞬フリーズしましたよ。



最後に~

mabinogi_2013_02_14_001.jpg

ギルメンのももちゃんがバレンタイン仕様に♪
なぜだ、顔はそっくりなのにこの可愛さの差は。。
これが女子力の差ってやつなのか。。。

ま、着替えるのが面倒で万年ローブ着てる私がいけないのよね(・ω・`*)ネー

スポンサーサイト

comment

[95]

バレンタインにおでん






バレンタインにおでん( ゚ω゚ )

[96]

バレンタインにおでん …( ´`)

いあ、うん美味しいですよね…
無意味にまた★5つだし…。。。

せめてチョコ渡せるイベント欲しかったです><
安定の斜め上発想ネクソンですw

チョコ棒で動物をチョコにするの楽しそう~ww
ワンドはいっぱいあったんだけど
まだチョコにしてないので私もやろー(ノ´▽`)ノ

[97]

クマーチョコかわいいよね。
 あと、ペンギンも良さそう。ちょっとパルー行ってみよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/128-0fb2d8a2

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

