admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


さよなら

さようならポーシャちゃん・゜・(ノД`)・゜・こんばんは、楓です。

いきなりですがずっと放置していたメインストリームを
クリアしてきました。G15ヴェニスの商人ですね。
一体いつの話をしているんだ?と思われる方も多いでしょうが
何故今更クリアしたのかというと・・・



①↑ポーシャちゃんが可愛くてお別れしたくなかったから
②ベルファストのクエが重すぎてクリアできなかったから
③先日追加された報酬のAP40に目がくらんだから


正解⇒全部ですっ(`・ω・´)

いやほんと楓のPCだとベルファストがべらぼうに重くて
戦闘するのが厳しいんですよね(´・ω・`)
弓を上げたおかげで遠距離から殲滅できるようになったので
何とかクリアすることが出来ました。ふぅ。

mabinogi_2013_03_20_003.jpg

でも最後にモリアンさんが切れてミレシアン皆殺しだヒャッハーみたいなこと言われて
ベラさんに無抵抗で刺されて、みたいな謎エンディングでしたけど何ですかこれ?

納得がいかないっヽ(`Д´)ノ




mabinogi_2013_03_20_005.jpg

あとは目標にしていたレベル100達成ヽ(・∀・)ノとか

mabinogi_2013_03_19_001.jpg

木工していたら初めて銘入りの弓ができたりしましたよ~
スポンサーサイト

comment

[105]

PCオンボだとベル重いんですよねー
俺もオンボなんであの重さよく分かります
俺はネカフェでクリアしましたがw

[106]

タイトルだけ見て引退するのか!と焦ったわたしがここに(
わたしも、ポーシャちゃんのいなくなったフィリアのおうちで精霊放置がさみしくてできなくなってしまいますた(´;ω;`)

[107] ご無沙汰してます

|д゚)チラッ
どうもすみません。
わたしもポーシャすきです(´∀`*)ポッ

なんだか、最後のモリアンのくだり、私と感性がにているというか、
同じように感じたので、米しました・・・
どうもすみません←

ぜひ、次をすすめてくださいまし^^

エリンでは楓さん、忙しいでしょうから中々あえなくてザンネンですけど、私はお友達だと。。片思いしてます。

偏狭ブログですけど、リンクさせてください(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/135-c1dc8c89

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

