admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


ちょっとその剣よこしなさいよ

エレモンちゃんメインストリーム進めてます。こんばんは楓です。
ていうかこれってメインストリームってことであってるのかしら?
G16とかそういうやつ?良くわかってないんです(沙*・ω・)

エレモンちゃんから王位を奪おうとしているルー・ラバダさん…
近寄ろうとすると吹っ飛ばされるんですが。
くっそこいつムカつくわヽ(`Д´)ノと。

で、ふと気になったのですが



何か格好いい剣持ってる

これって実装されてないよね?
いつか実装されたら本気出す!!
最近ぶっ飛んだ性能の片手剣が多いからそろそろ両手剣にも
スポットを当てて欲しいの!
え、ティルヴィング?デモニック武器?

あーあー聞こえない

ぶっちゃけ高出力ビムソ二刀の方が強いでしょ。

でも名前がルーの剣とかだったら嫌だな。
ちょっとそこのお姉さん、ミーとトゥデイミッショントゥギャザーしない?みたいな。



mabinogi_2013_03_29_008.jpg

↑ 楓だよ!!

というわけで話は変わりましてポーシャセットが揃ったり…
いや可愛いんですがお前誰だ感が半端じゃないですね。
ママに楓ちゃんが紫だと落ち着かないとまで言われる始末゚(゚´Д`゚)゚

この後きっちり水色にしておきましたヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

comment

[109]

あの剣いいよねぇ
確かフラガラッハって名前だったような…

倒したら貰えるなんて思った時期が私にもありました…

[110] ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

それ、迷刀・大柴かもww
盛大に爆笑したのでおもわず米投下です。

[111]

ルーの剣www
その発想にただただ恐れ入りました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/138-b6d96c4f

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

