admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 



非行少女♪

お久しぶりです。こんばんは、楓です。
本日のメニューはまずはイリア探訪PART2です。



ピシスですね。まだ他のブロガーさんも紹介しているのを
見たことが無かったので結構穴場かもしれません。
地図上だとバレスから右にまっすぐ辺りだったかな?
氷の渓谷みたいな雰囲気で素敵でした♪
雪国育ちなもんでこういう景色が大好きです(ゝω・)

mabinogi_2013_05_25_002.jpg

NPCもしっかり配置されておりまして…
右下のシベリアンハスキーらしき犬…
見た瞬間思ったこと

⇒『ル●ェさん好きそうだな』

お時間あれば行ってみてくださいね~



さて、ここからがメインディッシュ(`・ω・´)
マビ歴も3年半になる楓ですが実は今まで髪色、肌色は変えたことがありませんでした。
イメージとしては清楚で可憐で純情な感じ?

そこ、石を投げないでっ゚(゚´Д`゚)゚


しかし先日放課後の制服を手に入れて以来どうしてもやりたいことが…

BEFORE

mabinogi_2013_05_18_001.jpg

AFTER

mabinogi_2013_05_26_001.jpg

金髪ギャルに大変身Σ(゚д゚lll)

自分自身に違和感を感じまくりなのですが
まぁ、夏限定ってことでいいんじゃないでしょうか。
その内元に戻るでしょう(^_^;)

comment

[117]

楓さんが日サロに行って脱色したΣ

制服良い感じですよねぇ(*´ω`*)夏マビも楽しくなりそうです><b

雪原に居るジャイさんのハスキー、めっちゃ好きです!
でかい!モフモフしたい!
犬系ペットは全部揃えたいなあとか思っちゃうですよよよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/144-f70e32d8

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

