fc2ブログ
admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

悲報・゜・(ノД`)・゜・

ZEROアップデートに追いつけていない楓です。こんばんは。

いや色々アップデートされたのはいいんですけどね、
それ以上に私にとっての大事件は

顔グラが変わったことヽ(`Д´)ノ



↓BEFORE

mabinogi_2013_08_17_006.jpg

↓AFTER



いや大して変わってないじゃん?って思う方もいらっしゃると思うのですが
これでも元の楓に近づけようといじった後なんですよ。

メンテ後にINして始めて見たときは絶望ものでしたよ?(;゚Д゚)

マビ始めてからずーっと同じ顔でやってきたので今更いじられても困るわ…
エリン一可愛かった楓を返してっ。(投石はお止めください)

まじ、

まじでネクソン、、、


訴訟

許すまじっ
スポンサーサイト



comment

[125]

主に目のグラフィックがかわって、どっちかというとカッコイイ系になった気がします。個人的にはメンテ後の楓さんも結構いい感じだとおもうんだけど…。やっぱりずっと使ってると愛着ってもんがありますよね。

[127]

こんな時間にこんばんは・・・
顔グラフィック変わってたんですね@@;
全然気付かなかったよ!あとで私もSS見直ししてみようかな(´・ω・`)

なんだか久しぶりに楓さんのブログみたら、青い羽だの何だの・・・青系好き同士として、私も欲しくなってしまうような記事が沢山!!
目の保養になります、はい(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/158-8c3f71e2

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR