admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 



エレモン衣装貸してもらったり♪

仕事が忙しくて中々遊べてないわ;;こんばんは、楓です。

久々のパパママと家族写真♪



何か…セレブ夫婦の娘の割には衣装が貧相だわ|ω・`) ショボーーン

とか何とか言ってたらパパがエレモン衣装貸してくれました!

ていうか持ってるのね、相変わらず攻めてますね((((;゚Д゚))))


そんなわけで楓とエレモン衣装★

mabinogi_2012_06_20_002.jpg

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

SSが夜だったのが残念だけどね、また今度借りようっと♪



あと、一件ご紹介させてくださーい。

6/20にNegiccoさんの新曲『あなたとPOP WITH TOU』が発売されました♪

知らない人のために・・・

Negicco(ねぎっこ)
2003年7月、やわ肌ネギキャンペーンのユニットとして「Negicco」を結成。キャンペーンソング「恋するねぎっ娘」でCDデビュー。NHKのポップジャム出演をきっかけに全国的に注目される。 2005年、古町音楽祭で古町をイメージした「Falling Stars」がグランプリを受賞。2006年~2009年「Team ECO」(地球環境を整える)のCMに出演。 2009年新潟国体のイメージソング「がむしゃらな風になれ」の歌とダンスの啓蒙で国体を盛り上げる。インターネットTV、GyaOの「勝ち抜きアイドル天国」に出演、計6週のチャレンジで見事グランプリを獲得。 2010年7月「プラスチック☆スター」「ねぎねぎROCK」を全国リリース。 11月埼玉県深谷市で行われた「全国ネギサミット」に出演、全国のネギ産地にNegiccoの名を知らしめる。 12月都内で行われた地方アイドルNo.1決定戦でグランプリ受賞、見事地方アイドルの頂点に君臨! NHK「Bizスポ」、TBS「はなまるマーケット」「さんまのSUPERからくりTV」、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」、日本テレビ「マイノリティー・リポート」「スッキリ!!」等各局に取り上げられる。


まぁ、新潟発ローカルアイドルさんなんですが
新潟出身の楓としては推してみるしかないっ!というわけでご紹介です。
歌もダンスもすごいうまいってわけじゃないけど(オイ
可愛らしさ抜群であたしも若かりし頃を思い出しますねw
結構曲はいいの多いですよ♪
下のURLから公式ページ飛ぶとPV見れますのでもし良ければどうぞ~

http://negicco.net


comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/62-e2af53f5

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

