admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


ナイトランス改造石入れました♪

30℃オーバーは雪国育ちには堪えますね、こんばんは、楓です。

いつまで経っても暑いのは苦手です…

というわけで先日の続き!

ナイトランスを青くするか、赤くするかで悩んでいましたが

パパと協議の結果青くする方向で決定(`・ω・´)

いいんです、好きだから青くていいんです。

パパから改造石をいくつか分けてもらって19個用意しました!




とりあえず3段階までは最低でも入れて光らせるよ(゚∀゚ )


mabinogi_2012_07_02_004.jpg

と思ったらストレートで3段 キタ━(゚∀゚)━!

mabinogi_2012_07_02_007.jpg

というわけで楓は光るナイトランスを手に入れました!

え、5段目指さないの?って…

ビビりなんでとりあえず保留しましたw

また物足りなくなったらチャレンジします。


最後に一枚。

パパからロミオのレイピアを貰っちゃいました!

mabinogi_2012_07_03_001.jpg

立ち姿が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

スカアハ衣装とかも貰っちゃったんだけど似合わないのよね…どうしようかしら…

スポンサーサイト

comment

[12]

 ナイトランス石改造3段ストレートおめですΣd(・∀・ やはり青でしたか! 私は自分のを青でなくて赤にしたことを絶賛後悔中です(笑) 途中で石改造の種類をシフトできる機能とかあればいいのに(・д・

 5段まで行ったら、それはもう光り方が綺麗なので目指してみる価値はありますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/65-afd6d6f4

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

