admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


筏始めました♪

AP2倍イベントに夢中で更新忘れてました。こんにちは、楓です。

ずっと影周回とかしてたからこれといった話題も無いんですが…

転生したのと、AP2倍効果でサンダーがランク7になったので

筏をソロしてみることにしました!



今まで探検は遺物掘るか、フレさんの筏に乗せてもらってたんですが

もしかしていけるんじゃね?ということでチャレンジしてきましたよ(゚∀゚ )

mabinogi_2012_07_11_001.jpg

まぁ、色々問題がありまして…

まずマナが250程度しかないのですぐマナが切れるΣ(゚д゚lll)

所詮威力が無いので1チャージでは確殺できない(。A 。 )

ワンドの詠唱速度強化が終わっていないため詠唱が長い(´д`)



結果どうなるかというと…

mabinogi_2012_07_11_004.jpg

乗り込んできたファイターとガチで戦闘することに (#゚Д゚)ゴルァ!!

接近戦なら負けないよっw

まぁ、サンダーはAP消費が激しいからランクは徐々に上げていくとして

ワンドの改造と、マナ消費減少装備でも揃えてみようかな?

魔法学校制服は一応持ってるから、頭と足か…

ブロードフェザーハットとカリス靴あたりかしらね。

今度探してみようっと。



ちなみに七夕イベントとか完全にスルーしましたw

☆とか化石とか削るの得意なので苦手な方のを削ってあげたりはしたけどね♪

☆だったら100%失敗しない自信あります!
スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/66-8ef24cd1

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

