admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 



近況報告♪

AP2倍だから頑張りたかったんだけど、夏のセール時期は

仕事が忙しくてなかなか・・・こんにちは、楓です。

INするのも遅かったから今週は皆とほとんど遊べなかったなぁ…

というわけで、略奪者追跡をメインにやってたんですが

mabinogi_2012_07_12_003.jpg

お、当たりw

ぺラスさんで3人目かな?

ホント、指名手配犯って当たりが来ないですよね…

mabinogi_2012_07_12_007.jpg

もっと強いかと思ってたら、意外とそうでもなかったですw

サクッと倒してジャーナルGETヽ(゚∀゚ )ノ

mabinogi_2012_07_12_010.jpg

あと、どうでもいいんですが

指名手配犯の農場にキノコ生えてるじゃないですか?

mabinogi_2012_07_15_001.jpg

秋だなぁ・・・って思いませんか?

いや、夏なんですけど、そうですか、思いませんか・・・


というわけでAPが普段より溜まったので

ランスカウンターを3まで上げました(・∀・)

mabinogi_2012_07_17_001.jpg

これでメダルESのピアシング1増がやっと発動・・・

ランスカウンター1まで上げるとブラインドも全発動です。

良く、まだ1じゃないんだ?って言われますがいつも言ってますけど

あたし、そんな猛者じゃないですからっw

か弱いので守ってくださいw

というか寄生させてくださいヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


comment

[13]

こんにちは!

農場のキノコSSが可愛くてついつい…Σ
あれ、いいですよねw

私も農場に入ったこと、一度だけあるのですが
まだ指名手配犯捕まえたことなくって…!
頑張ります!!

[14] Re: タイトルなし

ルシェさんこんにちはっ

指名手配犯は体感的に20~30回に一回会えるかどうかですねぇ・・・
巷にはコンプした方もたくさんいらっしゃるようですが
リアルラックが無いだけですかねw

キノコも可愛いですが畑のトマトも良く見るといい出来ですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/67-720e4ea3

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

