admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


トラックバック企画(`・ω・')


まび雑記 トラックバック企画



何か流行っているようなので便乗してみます!


1.ブログをはじめたキッカケはどんなことですか?

うーん、すごく好きなブロガーさんがいて、何かのご縁でフレになって
その人に憧れて~って感じでしょうか?

え、誰?って?  

名前出してもいいのかな?

トリアナサバのルシェイ〇アさんです[壁]д・)チラッ


2.ブログ名の由来や意味は何ですか?

雪月風花という四字熟語が昔から好きだったので
そこに楓の一文字を当ててみました。深い意味はないんです…
日本の四季と同じようにマビにも色々な風景が楽しめる場所があって
それが好きなんですよね。


3.ブログを書く上で、心がけていることやこだわっていることはどんなことですか?

人様にお見せできるようなものではないので)汗
本当に徒然なるままに~って感じです。


4.最も心に残っている記事やSSはどれですか?また、その理由は何ですか?

mabinogi_2011_06_16_002.jpg

大事な大事なマビお姉ちゃんとの一枚です。
ブログ開始前に休止してしまったのでほとんどSSがないので
お姉ちゃんの写っているSSは大事な思い出ですねぇ…


5.あなたにとってのイチオシ・お気に入りのブログを紹介してください。

たくさんあって困ってしまうんですが…

ブログ始める前からずっと見させてもらっている

タル鯖のneiroさんの『Tone』かな?

しばらく休止されていた時期もあったのですが復活したので
毎日見に行くのが楽しみです♪

いきなりこんな告白して危ない人だと思われたらどうしよう…

スポンサーサイト

comment

[27]

こんにちは!
企画のってくれてありがとうございました!

やっぱり他にいいなと思うブログがあったりブロガーさんがいたりっていうのは大きいですよね。
これからも頑張ってくださいネ!

[28]

は、はわー!

あああ、ありがとうございます!(こっそり出てきたw
楓さんのブログ、好きなのできっかけになれたみたいで嬉しいです!
(って、いう言い方も変だけども…w)

先日はお誕生日おめでとうでした(ノ´▽`)ノ
またIN時間合ったら久々にどこかに遊びに行きたいですね^^

[35]

こんばんはー、最近トラックバック企画が流行っていて記事を一通り見ていたら・・・っ!
僕のブログなんかオススメされてry

あ、ありがとうございます(*゚д゚*)
いや、すごい嬉しくて思わずコメントしちゃいました@@;
いやいや、前から足跡があったので気づいてはいましたけど@@。

これから、チョコマカコッソリ覗きに来ちゃいますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/82-dbeccefc

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

