admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


こんばん・・・ガオー(/・ω・)/

ガオー(/・ω・)/してたら何故か人が増えました。こんばんは、楓です。



ハロウィン衣装は可愛くていいのですがひたすらガオーエモを
繰り返すのはせわしないなぁ…と思ったりもします。

そんなある日の出来事。

mabinogi_2012_10_27_015.jpg

けりさんのゴロリ病に感染してギルドが牧場になりました。
祭壇周りでやっていたら通りすがりの人も寄ってきたり
影から出てきた人がびっくりしてたりで面白かったです(沙*・ω・)
ただ、この羊の群れ遊びを一時間以上やっていたというね…
まぁこういう非生産的な部分で楽しめるのもマビの良さだとは思います。

でも

経験値3倍期間中だったんだよ!(゚д゚lll)

というわけで今週のレベル上げはサボリ気味…

mabinogi_2012_10_27_017.jpg

途中からかぶりもの大会になりまして更なるカオス状態に。
なんだろ、もうどれが楓なのか訳がわからないよ(´・ω・`)

mabinogi_2012_10_27_016.jpg

↑ 今週のMVP

誰だって?いやぁ、それは内緒です。
まさかマミーがこんなことしてるなんて…おや、誰か来たようだ。。。
久々に画面越しに笑いが止まりませんでしたね。腹筋崩壊w

mabinogi_2012_10_28_006.jpg

最後にけりさんにインベの肥やしを押し付けておしまい!
きっと鍛冶で使うよね!知らないけど!!

スポンサーサイト

comment

[41]

や、やっぱり流行ってるんだ被り物遊びw

マビは非生産的な事で何日も
笑えたり楽しめたりするところが私も大好きです。

羊さんかわいいよぉ(*´ω`*)

[42] 変身スキル、いいですよね~(´д`)

メロンパンに群がる怪しいヒツジのSSがツボりましたo(^▽^)o
 こういう無駄スキル、自分は大好きです。
 イベントクエストクリアまで収集して一番のお気に入りは「ヒヨコ」です!
3倍期間が過ぎたら収集再開したいと思ってますが
 自分のショートカット登録からヒヨコが消えることはない気がしますw。
それにつけても、今後のこのスキルの活用ネタには期待するところが大きいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://setsugetsufuka.blog.fc2.com/tb.php/93-a1ea9fae

 | ~home~ | 

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

