admin⇒

雪月楓花

マビノギ トリアナサーバーを放浪中の楓の日記です

←back  | ~home~ |  next→



今更スクーター♪

様々な紆余曲折を経て遂にスクーターを買いました。
こんばんは、楓です。



安定の水色

スピード、デザイン、インベと満足満足なのですが
一個だけ文句言っていいですか?

mabinogi_2013_10_05_002.jpg

ランチャできるのはいいんですけどスクーターに乗っていると
ランスが見えないという罠…



楓:これはバグですか?

パパ:いいえ仕様です。




・゜・(ノД`)・゜・


ランチャでなくてスクチャですか、そうですか。。。

私信:neiroさんへ

農場のお話…私の所にもありますよ~



これ、ダンバの鐘塔だと思うんですが

mabinogi_2013_10_03_008.jpg

↑ダンバ鐘塔

完全に一致

ダンバ広場が改築された時から見えるようになった気がします。
理由はわかりませんけど。

10月9日は…?

私の誕生日です(*゚д゚*)
こんにちは、楓です。どしどしプレゼントお待ちしております!(殴
渋谷のナウなヤングにバカウケしそうな誕生日でしょ?w

そんな訳でお久しぶりです。半月以上更新を空けてしまいました…orz
また仕事が超忙しいモードでほとんど遊べておりませぬ。
まぁ、職業柄季節の変わり目は致し方ないですけどね。



イベントで中々出なかったので野球部マネヘアバンド買っちゃいました♪
ていうかこれ、すっごく可愛くないですか?
割とお安く買えたんですが現マビ内頭装備で最も可愛いと私は思ってます(*'▽'*)♪

先日スカアハのイヤリングに蔓小手先を貼っちゃいまして
なぜこれが手に入るまで待てなかったのか後悔しきりです(つд⊂)


焼くか…


エンチャ焼却はエンチャ1の知り合いがゴロゴロいるので
困ることは無さそうです。けりこにでもお願いしようかしら。

と、思ったら愛しのけりこがギルドを突如抜けまして…(゚д゚lll)


けりこなんて・・・


けりこなんて・・・・・・

mabinogi_2013_10_01_001.jpg


許さんぞォー!!

というのは冗談ですが、まぁ離れても友達は友達ですし、
個人の自由ですし、姉を待つのはもう慣れてますし、
必要な時は強制拉致敢行すればいいですし(ぇ

あ、スクーター買おうと思って近所のコンビニに課金しに行ったら
何と閉店していました。。。この一週間で一体何があったのか(;゚Д゚)!
もう…またスクーターお預けだわ。

じゃがけりー

先日けりこの演劇を手伝いに行ったら
素でおいてけぼりを食らった楓です。こんばんは。

そのけりこがじゃがいも畑で立ち尽くしていたので…



ネタに使ってみましたw

mabinogi_2013_09_15_002.jpg

明日から『じゃが』だよ、やったねけりたん♪


追記>
昨日アップした『悲報』記事の訪問者数が一日あたりの過去最高
ヒット数を記録しました。皆何を期待したんだろ?
どうでもいい記事で申し訳ないわw

悲報・゜・(ノД`)・゜・

ZEROアップデートに追いつけていない楓です。こんばんは。

いや色々アップデートされたのはいいんですけどね、
それ以上に私にとっての大事件は

顔グラが変わったことヽ(`Д´)ノ



↓BEFORE

mabinogi_2013_08_17_006.jpg

↓AFTER



いや大して変わってないじゃん?って思う方もいらっしゃると思うのですが
これでも元の楓に近づけようといじった後なんですよ。

メンテ後にINして始めて見たときは絶望ものでしたよ?(;゚Д゚)

マビ始めてからずーっと同じ顔でやってきたので今更いじられても困るわ…
エリン一可愛かった楓を返してっ。(投石はお止めください)

まじ、

まじでネクソン、、、


訴訟

許すまじっ

←back  | ~home~ |  next→

プロフィール

楓楓

Author:楓楓
トリアナサーバー5CHをうろうろしています。
水色がテーマカラー。
近接スキルしか実装されておりません。
全チャ誤爆が特技w

当サイトはマビノギ関連リンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
リンクの際は一声かけて頂けるとありがたいです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

自己紹介 (2)
楓の日常 (156)
回顧録 (1)

訪問感謝です


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

